FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちワンツー♪

行ってきました、勘違いする素敵な街。
大阪。笑


31日のエイトコンは、めっちゃはっちゃけるつもりが眠気が・・・(ぇ)

でも・・・
そんなの関係ねぇ。

そんなの知ったこっちゃねぇ。(こらフジモンww)



おソロのワンピ着ておそろの花を頭につけて楽しんできました☆


珍しく丸は来ませんでしたけどー・・・
でも楽しかった!!!

エネルギー聞けただけで満足でした。。
ほんと泣きそうやったし!!あの歌ホント好きー。あの丸ホント好きー。


・・・いや、全部好きやけどね?(痛い痛い)

ロマネん時の丸なんて・・・やばすぎる!!
絶対あたしの目ハートやし。
丸の声以外の音はそん時のあたしにとったら全部BGMなわけです。

あーらー。病気ー。。



んで、次の日~。
lisaちょ&(・_・|ちょ(なんて読むのw)ありがとうございましたぁ!!
会えてめちゃ嬉しかったです♪♪
lisaさんは夜もお世話になっちゃって。。ホント楽しかったです!!
めっちゃ走ったかいがありましたよー(笑)

今度はみんなでゆっくり飲みましょねっっ!!絶対ねっ☆




んで大阪最終日。
プレゾン見に行ってきましたよ♪
それについては追記で・・・☆

ちょっと(かなり?)重いんでね(苦笑)




あっ、コメレスはその記事んとこにしまーす☆
...Read more!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。