やっほー(´∀`)ノ

・・・やっほーちゃうわ(●・`д・)っ!!どんだけ放置すんねんっっ!!!
ご~めんなさぁ~い(´艸`)(こらフジモンw)





今日、大学でパソコンを使おうとしました。
レポートを印刷しに行くためです。

パソコン室へ行くとそこには人がいっぱい。。
なんとか1台あいてるっぽかったから、ハリーはそそくさとそこへ。


え?あれ?
イスがない( ゚Д゚)


パソコン1台に2つイスがあるはずなのに、
あたしが使おうとしたパソコンには1つもイスがありませんでした。

なぜなら、
隣のパソコン使ってる人たちが5人組で、
全員がイスに座ってるから。


ちょっとイライラしながらも、ハリーは低姿勢。

「あのーすいません、このパソコン使っていいですか?」


そしたら1人が、あっすいません(>_<)ってイスを戻そうとしてくれました。
印刷だけだったので、いいよと言ってお返ししましたが。
でも、そう言って返そうとしてくれただけであたしのイライラはちょっと減少(´∀`)




しかーし!!
その子たちの画面には、ハリーの愛する方々の映像がっ!!



・・・そうです、ユーチューブでズッコケのPVみておられました。
横目で見てちょっとエイトさんに笑ってしまったのは内緒です(笑)


学校のパソコンで・・・何してるんですか(´・ω・`;)
てか度胸あるなぁ~( ´゚д゚`)
でもレポートやりたくてもあいてなくて出来ない人だっているのに・・・
も~、家でしてっっ(。・ˇ_ˇ・。)!!!!!



まぁ、ちょっと面白かったですけどね(笑)
専門用語(?ヲタ用語?)みたいなの使いまくりで
周りのそこまでファンじゃない子に分かられてなかったりとか。

「大山田とか言われても通じないから!」
ってはっきり言われてましたね(^^;


・・・あたしも気をつけます。
博貴のことも内くんて呼ぶし、コンに入るなんて言わずにコンサートに行くって言います。







あれ?何の話やっけ?
なんか愚痴っぽくなってしまった(´・ω・`;)
気分悪くしてしまってたらごめんなさい(´;ェ;`)



え~いっ、










ドロン!(逃)
こんにちワンツー♪

行ってきました、勘違いする素敵な街。
大阪。笑


31日のエイトコンは、めっちゃはっちゃけるつもりが眠気が・・・(ぇ)

でも・・・
そんなの関係ねぇ。

そんなの知ったこっちゃねぇ。(こらフジモンww)



おソロのワンピ着ておそろの花を頭につけて楽しんできました☆


珍しく丸は来ませんでしたけどー・・・
でも楽しかった!!!

エネルギー聞けただけで満足でした。。
ほんと泣きそうやったし!!あの歌ホント好きー。あの丸ホント好きー。


・・・いや、全部好きやけどね?(痛い痛い)

ロマネん時の丸なんて・・・やばすぎる!!
絶対あたしの目ハートやし。
丸の声以外の音はそん時のあたしにとったら全部BGMなわけです。

あーらー。病気ー。。



んで、次の日~。
lisaちょ&(・_・|ちょ(なんて読むのw)ありがとうございましたぁ!!
会えてめちゃ嬉しかったです♪♪
lisaさんは夜もお世話になっちゃって。。ホント楽しかったです!!
めっちゃ走ったかいがありましたよー(笑)

今度はみんなでゆっくり飲みましょねっっ!!絶対ねっ☆




んで大阪最終日。
プレゾン見に行ってきましたよ♪
それについては追記で・・・☆

ちょっと(かなり?)重いんでね(苦笑)




あっ、コメレスはその記事んとこにしまーす☆
...Read more!!
2007.08.28 抱負。
えー・・・気付けばもうすぐ大阪。



実習真っ只中なハリーは、大阪のことで頭がいっぱい。


もういくつ寝ると大阪でしょうか。




ウキウキ。
ワクワク。

ゴロリ。


じじゃまる。(違)





えっと、今回の抱負は、



今までにないくらいのテンションでいきますっ(笑)


だって1公演しか行かないんやで?
せっかくの大阪やで?
実習疲れでそれでなくてもテンションおかしいで?




いっぱい騒ぐぞー!!!



それまで・・・

頑張れっ俺ぇ~っっ!!!(笑)









やばいなぁ、本気で実習に身が入らない(´Д`)笑
最近、ライセンス(言い方古いとか言わないでw)が好きすぎて、
電車の広告に載ってた「藤原京」って言葉に反応してしまったハリーですけどもぉ。



ちょっと!!!
今あたし実習中なんですけどー、
別にまだ病んだりはしてないんですけどー、
かなりのエイト不足(´Д`)

施設の最寄り駅から歩いて20分、
毎朝元気出すためにズッコケ口ずさんでるからですかね?

え?病気ですか?


だって、きばっていかなきゃ乗り切れないでしょお!!!
ねっRーダー!!!(いや、見てません)




ってことで明日が休みな今日は、
えまに借りたlisaさん特製DVD見ます。
いざって時のためにコレだけは持ってきてたんです(´ω`)
ナイス判断だわさ、ハリー☆☆

癒さーれよっとぉ♪
こんばんワンツー(´∀`)ノ




・・・やばい。
名古屋コン終わってから日にちあきすぎて覚えてへん。
ちょっと、これ書けへんやんか。

書かんでいい(・∀・)?(笑)



そっかそっか、
みんながそう言ってくれるなら・・・やめとくわー(笑)






とりあえず、

丸ちゃんいつもいつも
ホントにありがとう。


ってことで。


2日入って2回ともあんな素敵な変顔拝めるとは思ってなかったよ(笑)
あの気持ち悪いウチワもちゃんと見てくれてありがとう(笑)

ちょっと見すぎてましたけど。
いやいや、気のせいです。
こんの・・・
自意識過剰めっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!(笑)


んで、今回は
ヒナちゃんもありがとう!
若干困らせてごめんなさい(笑)
でもちゃんと伝わりましたよっ♪ねっ!えまっ!(爆笑)



今回のコンは丸ヒナ感謝祭でしたね(笑)



とりあえず、楽しかったです(´∀`)
おみやげも偶然の偶然で飛んでまいりましたし(笑)
また家宝が増えましたわ(つω`*)♡

でもあれはまじでビックリしたー・・・ポカーン・・・やわ(笑)






次は大阪かぁ~。
早く行きたいなー(*/∇\*)
